<   2014年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ふわふわ裏起毛タンクトップ~Qooちゃんとクッキーくんの着用写真♪~


お客様から素敵な写真が届いてます(*´∀人)
f0269163_18311712.jpg
トイプードルのQooちゃん。

毛量が多いとのことで、確かにモコモコ!

ママさんはお手入れ大変かもしれないけど、毛量が十分だと

色んなカットが楽しめちゃうんですよね。

アフロヘアーも決まってます。
f0269163_18311719.jpg
お洋服もピッタリで良かった~。
f0269163_18311721.jpg
裏起毛のタンクトップも、その暖かさに喜んでいただけたようで

雪の中も元気にお散歩してるそうです♪


お次は先日ピンクパーカーをかっこよく着こなしてくれたクッキーくん。
f0269163_18311791.jpg
寒さが厳しいこの季節、追加でご注文いただきました(o・∀・)b
f0269163_18311738.jpg
暖かさと着心地の良さを兼ね備えた裏起毛タンク、去年もご購入いただき、今年もリピ♪
f0269163_18311769.jpg
赤がとっても似合ってますね。

いつもありがとうございます!


昨年に続き好評の裏起毛タンクですが、

おかげさまで森と馬柄はSOLD OUTとなりましたm(_ _)m

雪模様柄のほうはまだ生地がありますので、ご注文お受けしております。
f0269163_18311804.jpg
f0269163_18311890.jpg
表はニット、裏はフェルトのようなふわふわの起毛生地です♪


また北風が強い日には、生地が密でしっかり防風できるパーカーもおススメです。
f0269163_18311885.png
ワンコは寒さに強いイメージですが、小型犬は寒がりの子も多いので

防寒対策の一助になればと思います!


ご購入はこちら↓

f0269163_18325598.png

今年最後の更新になると思います。
一年間お付き合いいただき、ありがとうございました!
また来年もマイペースに頑張ろうと思います^^;
暖かく見守っていただけると幸いです♪

*
*
*

最後にコロのお鼻をポチ!とお願いします(*m_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

[PR]
by cocoon_t | 2014-12-30 18:44 | お客さま&お友達のワンコ | Comments(0)

添加物無し!手作りジャーキー


先日、こんなものを頂きました。
f0269163_12301917.jpg

完全無添加、長野の澄んだ空気の中で作られた手作りジャーキー。

左からまぐろ、砂肝、ささみの3種類です。


こちら、シエラさんが作る様子をブログで紹介されていて、

それをおすそ分けしてもらったもの。


グルメで有名な(?)コロンチーの食いつきはいかに・・・
f0269163_12301845.jpg
f0269163_12301886.jpg
f0269163_12301863.jpg
f0269163_12301929.jpg

この後もっとちょうだい!と大騒ぎ(・ω・;

かなりお気に召したようです。


市販のジャーキーを見るといろな添加物が入っているので、

手作りだと安心ですよね。おまけに買うより安上がり♪

専用のネットさえ用意すれば、あとは肉を切って干すだけ!

我が家でも作ろうかしら。でも猫が多いから、とられちゃうかな(・∀・;)


そうそう、シエラさんの手作りジャーキーは、 **Sierra Garden**

でお買い物された方にはプレゼントしてくれるみたいです。(余っていれば・・・)

シエラさんのブログは人気なので、もう無かったらごめんなさ~い!(;´Д`A



あと、農家のご実家で作られた市田柿(スーパーだと高級品ですよね)も今なら

農家直送価格にて送っていただけるそうです♪

我が家もお願いしようか悩み中~。干し柿大好きなんですよね。

詳しくはこちらへ♪→


*
*
*

最後にコロのお鼻をポチ!とお願いします(*m_ _)m

[PR]
by cocoon_t | 2014-12-28 12:44 | 日常 | Comments(2)

Merry Christmas☆


Facebookの投稿を見ていると、チキンの丸焼きや豪華なオードブル、

クリスマスケーキやイルミネーション、素敵なレストランでのフルコースディナー、

見ているだけでワクワク、クリスマス気分を満喫できました。


我が家のご馳走は、撮る前に食べてしまったので(・∀・i)

f0269163_17574528.jpg
小窓に飾ったステンドグラスのリース。

実は母がステンドグラス作家で、引っ越したお家用に作ってくれたのです。

窓からの光でガラスの色が鮮やかに浮かびでて、きれいだな~。
前はステンドグラスの良さなんて全然わからなかったのに!

ではでは皆様、素敵なクリスマスを♪



*
*
*
最後にコロのお鼻をポチ!とお願いします(*m_ _)m

[PR]
by cocoon_t | 2014-12-25 18:21 | 日常 | Comments(0)

犬はコタツで丸くなる?!


すっかり冬本番、冬将軍が居座ってますねぇ。

我が家はずっとマンションだったのですが、

今年秋に戸建てのようなお家に引っ越しをしました。
メゾネット?テラスハウス?なんて言うのかわからないけど
2軒の家がくっついているんです。


小さいけどお庭もあるし、2階建てなのが新鮮で満足はしているのですが

マンションよりも室内が冷えて・・・( ;´Д`)

暖房つけている部屋は暖かくなるけど、そこから1歩出ると寒く・・・

窓も多いからそこから寒気が入ってくるようです。


そのせいかコロンチーにも変化が。
f0269163_18012472.jpg
こたつにおかしなくぼみが・・・
f0269163_18012410.jpg
まさか・・・
f0269163_18012406.jpg

犬は喜び庭かけまわるのでは?(-。-;
f0269163_18012404.jpg


ふと見ると、こんな状態の時も
f0269163_18012450.jpg
頭隠して尻隠さず(笑


歳をとってきたせいもあるのかなー。
f0269163_18012482.jpg

寒がり、加速中です。



最後にコロのお鼻をポチ!とお願いします(*m_ _)m

[PR]
by cocoon_t | 2014-12-20 18:08 | 日常 | Comments(2)

ピンクパーカーを着こなすクッキーくん♪


毎日寒いですねぇ~

寒くて寒くて・・・セーター着てフリース着て、ボア付のブランケットにくるまって

コタツに入るという・・・やりすぎ?(・∀・i)

そうそう、ひざにはモサモサに毛が伸びたコロンチーもいます。
f0269163_17213831.jpg
毛はモサモサでも瞳はキラキラ

*

お客様のワンコ、クッキーくんがピンクをかっこよく着こなしてくれました!
f0269163_17213881.jpg
女の子っぽくなっちゃうかな?と思いきや、イケメンっぷりが際立ちますね~。
f0269163_17213810.jpg
フードをくるっと裏返しても、迷彩柄がよく見えてオシャレです♪
f0269163_17213878.jpg
f0269163_17213832.jpg
クッキーくん、華奢そうですが胸板が厚くてムキムキとのことで(〃ω〃)

胸周りから裾にかけてのバランスを少し調整しました。

美しい被毛が滑らかそうで、ナデナデした~いっ(*´Д`*)

かわいい写真をありがとうございました!


*


ショップのほうにも、またまたこっそり(?)お洋服を追加しています。

暖かいタンクトップは重宝するようで、色違いです。
f0269163_17241257.png
f0269163_17243272.jpg
f0269163_17243945.jpg

ふわふわ裏起毛のニットです♪



*
*
*

最後にコロのお鼻をポチ!とお願いします(*m_ _)m

[PR]
by cocoon_t | 2014-12-16 17:30 | お客さま&お友達のワンコ | Comments(2)

お客様の写真♪マロンくんとシェリーちゃん



前回ショップオープンのお知らせをしてから、

ありがたいことに常連さん、ご新規さんからたくさんのご注文をいただきました。

アイテム数も少ないし、ブログもほったらかしで、注文なんて入らないかしら・・・

なんて思ったりもしていましたが(・∀・;)“オープンを首を長くして待ってた”なんて

お言葉までいただいたりして・・・感謝感激でございました(*m_ _)m ペコ ペコ


お客様から着用写真もいただいているので、少しずつご紹介していきたいと思います!

こちら、WD56常連のマロンくん♪
f0269163_18091155.jpg

男の子らしくネイビーをバッチリ着こなしてくれてます。

袖の先からでてる毛のポンポンがかわいい(*´ェ`*)
うちのコロもこうなってます(笑


そして初めましてのシェリーちゃん♪
f0269163_18092328.jpg

まだ6か月の女の子(*^^*)

Sサイズに着丈3㎝プラスでちょうど良かったみたいです。
f0269163_18092254.jpg

すごくいい子にモデルさんしてると思いませんか?

飼い主さんに伺ったところ、少し高さのあるところで撮ると上手くいくそうです。

コロにも応用・・・できるかなぁ~
1m以上の高さからも、平気で飛び降りちゃうからなぁ・・・



さてショップのほうにもこっそりタンクトップを一枚追加しております。
f0269163_18092351.png

寒さも本格的になってきたので、ふんわり裏起毛ニットで♪
f0269163_18092394.png

フードも袖も無いタンクトップは、

やっぱりワンコにとっては一番着心地いいかな~と作ってみました。

お出かけ時はもちろん、冬のお部屋着にもおススメです。



ではでは、皆様も暖かくして風邪にはお気をつけくださ~い。



*
*
*

最後にコロのお鼻をポチ!とお願いします(*m_ _)m

[PR]
by cocoon_t | 2014-12-11 18:19 | お客さま&お友達のワンコ | Comments(0)


トイプードルのコロンチー♂(7歳)と夫と暮らしてます。犬グッズのネットショップを初めて早数年・・・。夢はドッグカフェをOPENすること♪マイペースですが頑張りますのでどうぞよろしくお付き合いくださいませ。


by cocoon_t

画像一覧

message


犬グッズショップ
「WALKING DOG 56」

アマゾン店はこちら↓
(現在マナーポーチのみ販売)

logo

お問い合わせフォーム
→こちら
お気軽にどうぞ♪


FBimage
「いいね!」お待ちしてます


愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

犬服型紙のお店。レシピも
わかりやすいです!


カテゴリ

お知らせ
日常
マナーポーチ
ハンドメイド 犬服
ハンドメイド 犬のアクセサリー
iDecora
お客さま&お友達のワンコ
ワンコとおでかけ
メディア掲載
ごあいさつ

最新の記事

マナーポーチの新色です!
at 2016-11-12 17:24
掲載されました♪
at 2016-10-02 18:16
新作バルーンタンクです♪
at 2016-08-07 21:00
犬連れで成田ゆめ牧場へ行って..
at 2016-07-19 21:51
北欧柄第3弾☆Birds柄追..
at 2016-06-02 20:32

画像一覧

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月

外部リンク

ブログジャンル

犬
ハンドメイド