<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

船でお台場へ1




10月の中旬くらいに、ららぽーと豊洲前からでている船で

お台場へ行ってみました。
f0269163_20155957.jpg

ゆりかもめでも行けるんだけど、船だとコロもそのまま乗れてラクチン♪

同じ場所から浅草行きも出てるから注意!
f0269163_20161795.jpg

f0269163_20164044.jpg

料金は乗船後に直接払います。

船はこんな感じ。
f0269163_20165589.jpg

室内もあるから、冬でも寒くなさそう。トイレもありますね。

この日は結構暑くて、コロは涼しい場所を見つけて休憩~。
(海の風がすき間からヒューヒュー吹いてた)
f0269163_20171021.jpg

ららぽが離れていきます。
f0269163_20172398.jpg

f0269163_20173626.jpg

この日はほんと暑かった(・∀・;)

でも海風が気持ち良かったけどね~。
f0269163_20175064.jpg

レインボーブリッジもよく見えますよ。

コロの顔・・・水に囲まれて怖いのかシリアス!

そうこうしてたら、あっというまにお台場が見えてきました。

10分~15分くらいかな?
f0269163_2018354.jpg

f0269163_20181423.jpg

ウィンドサーフィンしてる人もいる~。
f0269163_20183265.jpg

コロもゾロゾロと続いて下船します。
f0269163_2022951.jpg

さっそく何やらワンコの集まりを発見♪

スタンダードプードルもいる!
f0269163_20194672.jpg

f0269163_2020634.jpg

飼い主さん、スタンダードにしては小さいんですよ~とおっしゃってました。

コロはトイにしては大きいけど( ̄m ̄〃)


ダラダラと次回へつづきま~す!


[PR]
by cocoon_t | 2013-10-29 20:22 | ワンコとおでかけ | Comments(2)

ハディアくんの着こなし




お洋服をお買い上げいただいたお客様から、着用画像が届きました♪

作ったお洋服がちゃんとフィットしているか、似合っているか

見られるのはすごく嬉しいです。

デニムパンツとあわせてくださって、ハディさん決まってる(*´∀`)b
f0269163_1555575.jpg

f0269163_156761.jpg

f0269163_157266.jpg


グレーのトップスは、フードなしでとのご要望でお作りしました。
f0269163_156372.jpg

f0269163_1571655.jpg

フードにつけてたフロッキープリントは、かわりに背中につけました~。

うーん、胸周りはもう少し大きくてもよかったなぁ・・・


ハディさん、前回のオーダーではSSサイズでしたが

今回はほぼSサイズで、大きくなったんだなぁと実感(ノω・、)


もっとハディさんのカッコかわいいお姿を見たい方はこちら( 艸`*)
↓↓↓
ブログ 「ほぼハディー、ときどき日常。」

笑いあり涙なしの、私の大好きなブログです♪

hadymomさん、ありがとうございました!



※まだ届かない方へ・・・ご注文の順番にお作りしております。
発送しましたらメールにてご案内しておりますので
今しばらくお待ちいただけると幸いです(*m_ _)m



[PR]
by cocoon_t | 2013-10-24 15:15 | お客さま&お友達のワンコ | Comments(2)

勝どき 太陽のマルシェ




日曜日、勝どき駅すぐの場所で開催されている

“太陽のマルシェ”に行ってきました。


新鮮なお野菜や、ベーグル、ワイン、ジャム、ハチミツなど・・・

いろんなものが売っていましたよ。
f0269163_1165399.jpg

ぶどうがすでに売れきれ(・д・oノ)ノ
f0269163_1172485.jpg

f0269163_1174030.jpg

屋外のベントなので、ワンコもたくさん来てました。
f0269163_1175765.jpg

ワンコ大好きなスモモちゃん。

すごく可愛くて、たくさん写真を撮らせてもらったのにどれもブレブレ(。´Д⊂)
f0269163_1181436.jpg

クールにふるまっても尻尾が喜んじゃってるよ・・・コロ・・
f0269163_118334.jpg

気が早いコロ(-∀-`; )

次回のマルシェでまた会えるかなぁ。


勝どき駅前にはこんな不思議なオブジェも。
f0269163_1184924.jpg

ネコにペットボトルは通用しないと伝えたいのか・・・?


ふと見ると心細そうにご主人の戻りを待ってるワンコもいたよ。
f0269163_119751.jpg

立ち上がっちゃってるけど、おりこうに待ってました。

よ~く見ると、口が開いてちょっと歯が見えてる( 艸`*)


マルシェ第2会場(?)には、ハロウィンにちなんで巨大なかぼちゃも展示されてました~
f0269163_1192694.jpg

せっかくのいい天気だったので、かちどき橋を渡って築地市場へ。
f0269163_1194070.jpg

かちどき橋のこま犬・・・?
f0269163_1195472.jpg

日曜日で市場はお休みなのに、混んでます。
(コロはカゴへ避難)

東銀座まできたところで、豊洲へ引き返しました。

この日はずっと徒歩で、夫も夫の友人もコロもよく歩いた!
(私だけチャリでした(・∀・))

休憩しながらだけど10キロくらい歩いたかも・・・

ごほうび?に海辺のレストランでディナー。
『LOGIC』
f0269163_11102470.jpg

今の季節はテラスが気持ちよくていいですね。

疲れと腹ペコで、全然料理の写真が無かった・・・

ピッツァの種類が豊富なお店です。


マルシェで買ったもの。
f0269163_11104787.jpg

試食しておいしかったハチミツとバーニャカウダソース。

このバーニャカウダは大丸でも売っているそうで、売り切れだったバジル味を買いに行きたい!



[PR]
by cocoon_t | 2013-10-18 11:18 | ワンコとおでかけ | Comments(2)

ポッキーくん




数日前からなぜかブログのアクセス数が増えてると思ったら

millamillaさんの手作り犬服投稿ページで1位になってました~!

7日以内のアクセスランキングだから、すぐまた消えてしまうだろうけど・・・

嬉しはずかし(ノ´∀`*)


それはさておき、金曜日にポーチを購入いただいた方にお会いしてきました!

ヤフオクで落札いただいて、偶然にもご近所!ということで

直接お渡しすることになったんです。

お互いのワンコも同伴ですよ~。
f0269163_15183331.jpg

大きい瞳に賢そうなお顔!現在1歳11ヶ月です。
f0269163_15185138.jpg

コロとの体格差・・・。

ポッキーくん、普段はかなりワンパクとのことですが

はじめましてのワンコにちょっとタジタジかな?
f0269163_1519837.jpg

しかし落ち着きもあってよいワンコですよ。

コロのほうが年上なのにソワソワしちゃって(汗


ワンコ達の距離が縮まることを期待して、少し歩いてみました。
f0269163_15192320.jpg

ポッキーくんなにやら面白い歩き方の写真がありました(*´艸`*)
f0269163_15193771.jpg

かわいい~(*´∀`)

・・・と思ったらコロもかなりおかしな歩き方をしてました。
f0269163_15195421.jpg

手の甲で歩いてる・・・?

初対面の2匹でしたが、相性はわるくない雰囲気で

これからもっと仲良くなってくれるといいな~♪
f0269163_1520978.jpg





[PR]
by cocoon_t | 2013-10-07 15:23 | お客さま&お友達のワンコ | Comments(4)


トイプードルのコロンチー♂(7歳)と夫と暮らしてます。犬グッズのネットショップを初めて早数年・・・。夢はドッグカフェをOPENすること♪マイペースですが頑張りますのでどうぞよろしくお付き合いくださいませ。


by cocoon_t

画像一覧

message


犬グッズショップ
「WALKING DOG 56」

アマゾン店はこちら↓
(現在マナーポーチのみ販売)

logo

お問い合わせフォーム
→こちら
お気軽にどうぞ♪


FBimage
「いいね!」お待ちしてます


愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

犬服型紙のお店。レシピも
わかりやすいです!


カテゴリ

お知らせ
日常
マナーポーチ
ハンドメイド 犬服
ハンドメイド 犬のアクセサリー
iDecora
お客さま&お友達のワンコ
ワンコとおでかけ
メディア掲載
ごあいさつ

最新の記事

マナーポーチの新色です!
at 2016-11-12 17:24
掲載されました♪
at 2016-10-02 18:16
新作バルーンタンクです♪
at 2016-08-07 21:00
犬連れで成田ゆめ牧場へ行って..
at 2016-07-19 21:51
北欧柄第3弾☆Birds柄追..
at 2016-06-02 20:32

画像一覧

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月

外部リンク

ブログジャンル

犬
ハンドメイド