人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幕張イオンモールで もさもさ犬→スッキリ犬


*お知らせ*

ショップのオープンを10月中と予告しておりましたが、
間に合いませんでした(>人<;)ゴメンナサイ
11月中頃までには再開します!
もう少しだけお待ちくださ〜いm(_ _)m

*
*
*



前回のトリミングから1ヵ月半ほど経ち、コロンチーのもさもさ具合も限界に…
幕張イオンモールで もさもさ犬→スッキリ犬_f0269163_23445121.jpg
幕張イオンモールで もさもさ犬→スッキリ犬_f0269163_23445149.jpg
引っ越した後の初めてのトリミングなので、どこのサロンに行こうかなぁと悩み、

出来てから1度も行ったことがないので幕張のイオンモールへ行ってみました。


こちらのモール、ものすごい広くて4つのモールから成り立ってます。

何も知らずに来たらけっこう戸惑うかも、、駐車場も4つのモールそれぞれにあるし…


4つのモールのひとつ、ペットモールに来ました。
幕張イオンモールで もさもさ犬→スッキリ犬_f0269163_23445309.jpg
ペット用プールまであります!
幕張イオンモールで もさもさ犬→スッキリ犬_f0269163_23445398.jpg
動物病院にペットショップ、ドッグカフェとペットのことなら何でも揃うこのモール。

でも人間のお店がある他のモールは、カートインだろうがペット立ち入り禁止とのことΣ(・□・;)

豊洲ららぽーとは、カートで1FフロアはほぼOKだったのになぁ~


とりあえず今回はトリミングなので、コロを預け人間だけで他のモールへ。
幕張イオンモールで もさもさ犬→スッキリ犬_f0269163_23445389.jpg
フレンチトーストとルイボスティーでお茶したり、、、

こちらはデンマーク雑貨のお店。
幕張イオンモールで もさもさ犬→スッキリ犬_f0269163_23445338.jpg
幕張イオンモールで もさもさ犬→スッキリ犬_f0269163_23461416.jpg

よしもと劇場があるので、そこでライブを終えたロバートさんたちがミニライブしてました!
幕張イオンモールで もさもさ犬→スッキリ犬_f0269163_23463581.jpg


そしてアフタヌーンティーがやってる『 TEA STAND 』というスタバみたいなカフェで、
(ベースが紅茶で、スタバみたいなメニューがたくさんあった)

パンプキン&ブラウニーフローズンラティーというものを注文。
幕張イオンモールで もさもさ犬→スッキリ犬_f0269163_23465369.jpg
甘さ控えめのパンプキンペーストが思ったより多くてドロドロ、、飲み切れず夫にあげた(-。-;
そして夫のムーミン化が加速する・・・


4時間ほどブラブラしたところでコロを迎えに―

まだ仕上げ中でした。
幕張イオンモールで もさもさ犬→スッキリ犬_f0269163_23472356.jpg

少し待って・・・整いました!
幕張イオンモールで もさもさ犬→スッキリ犬_f0269163_23483255.jpg
カットは前回と同じ、耳を高い位置から作って、足先はバリカン。

仕上がりはいい感じ♪
幕張イオンモールで もさもさ犬→スッキリ犬_f0269163_23481141.jpg
↓これ実は、夫の姿が見えなくなってやや不安げな表情。
幕張イオンモールで もさもさ犬→スッキリ犬_f0269163_23481147.jpg
幕張イオンモールで もさもさ犬→スッキリ犬_f0269163_23445128.jpg
一瞬怒りをぶつけましたが、すぐにこの表情( 艸`*)
幕張イオンモールで もさもさ犬→スッキリ犬_f0269163_23445113.jpg


でも結局4時間半くらいかかって、今までのサロンでは3時間だったから、

コロの負担が心配…たまたま混んでただけなのかなー。

三連休の初日だったし…。


サロン選びは難しい(・_・;


*
*
*



最後にコロのお鼻をポチ!とお願いします(*m_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

by cocoon_t | 2014-11-02 23:56 | ワンコとおでかけ


トイプードルのコロンチー♂(8歳)と夫と暮らしてます。犬グッズのネットショップを初めて早数年・・・。夢はドッグカフェをOPENすること♪マイペースですが頑張りますのでどうぞよろしくお付き合いくださいませ。


by cocoon_t

message


犬グッズショップ
「WALKING DOG 56」

アマゾン店はこちら↓
(現在マナーポーチのみ販売)

logo

お問い合わせフォーム
→こちら
お気軽にどうぞ♪


FBimage
「いいね!」お待ちしてます


愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

犬服型紙のお店。レシピも
わかりやすいです!


カテゴリ

お知らせ
日常
マナーポーチ
ハンドメイド 犬服
ハンドメイド 犬のアクセサリー
iDecora
お客さま&お友達のワンコ
ワンコとおでかけ
メディア掲載
ごあいさつ

最新の記事

マナーポーチの新色です!
at 2016-11-12 17:24
掲載されました♪
at 2016-10-02 18:16
新作バルーンタンクです♪
at 2016-08-07 21:00
犬連れで成田ゆめ牧場へ行って..
at 2016-07-19 21:51
北欧柄第3弾☆Birds柄追..
at 2016-06-02 20:32

その他のジャンル

画像一覧

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月

外部リンク

ブログジャンル

犬
ハンドメイド